ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、新橋、有楽町あたりの予算〜7000程度の焼肉屋を教えてください。大人10人以上の予定です。

あゆみ

質問

銀座、新橋、有楽町あたりの予算〜7000程度の焼肉屋を教えてください。大人10人以上の予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座は大人の雰囲気溢れる街ぺこ!
あゆみちゃんとお友達はきっととっても仲良しさんぺこな♪
僕も輪に混ぜてほしいぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

醍醐銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169163/

7000円以下で焼肉を楽しめる銀座のお店といえばココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

牛屋 銀兵衛
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13127893/

銀座の美味しい焼肉があるお店ペコ。しかも、7000円以下で楽しめるペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

焼肉×バル マルウシミート 銀座2丁目店 (【旧店名】焼肉×バル マルシミート) - 銀座一丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170856/

こちらはどうでしょう?質の良いおにくをコスパよく美味しく楽しめます。人気メニューのリプ芯のウニロールもオススメです。雰囲気もよくご予算内の飲み放題付きコースもありますのでご検討ください!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

KollaBo 銀座店 (コラボ) - 東銀座/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136076/

こんなお店もあったぺこよー
韓国本場の焼肉・韓国料理15老舗有名店の絶品料理が
堪能できちゃうぺこよー♡
個室もあるみたいぺこー!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

銀座 正泰苑 - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016578/

スタイリッシュなおさゃれな雰囲気の焼肉屋さんです。お肉もとても美味しいのですが、コスパが高く満足できますよ。オススメです!!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

うしごろバンビーナ 新橋店 - 内幸町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162231/

雰囲気の良い店内で上質なお肉を堪能してできます。説明もしっかりしてくれて接客しても良いです。是非チェックしてみてください♪

お店をチェックする

あゆみ

あゆみ

20代

ありがとうございます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line