ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川でチェーン店ではなく、小洒落た 5,000円くらいのコースがある料理屋さん。 10名くらい入る、個室があるとなお良し。

涼子

質問

立川でチェーン店ではなく、小洒落た
5,000円くらいのコースがある料理屋さん。
10名くらい入る、個室があるとなお良し。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室って誰かの部屋にいる感じで、とってもリラックスできるぺこよな♪
それにコース料理なら、注文を気にしなくてもどんどん料理が運ばれてくるぺこから、もっともっと羽が伸びるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ブラッスリー アミカル
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13112821/

立川でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、立川のココがオススメペコ。オシャレに楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

石炉端
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13104121/

立川でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、立川のココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

立川個室居酒屋 鶏京助(立川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/bv8y5eez0000/

雰囲気のいい個室があるこちらのお店なんてどうでしょうか?和食メニューが美味しいお店ですよー。コースもあります

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和海 (なごみ) - 立川/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13140388/

こんなお店もあったぺこよー
季節を感じる創作料理を心ゆくまで堪能できちゃうぺこよー♡
個室もあるみたいぺこー!
良かったら参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

れもん©️

れもん©️

30代

立川 京野菜と旬鮮魚 京兵衛(立川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hhk9y3ag0000/

鮮魚や京野菜のお料理がゆったりと味わえるこちらの和風居酒屋なんていかがでしょうか?個室もありますよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

立川 ビストロ&バル ラポール(立川/ビストロ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/552585hd0000/

大人数も座れるテラスの夜景個室があるこちらのビストロなんていかがでしょうか?こじゃれた感じの美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line