ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川駅周辺で一人で気軽に入れて落ち着いた雰囲気のご飯屋を教えてください。和食が希望です。予算は2000円程度です。

ひこまさ

質問

立川駅周辺で一人で気軽に入れて落ち着いた雰囲気のご飯屋を教えてください。和食が希望です。予算は2000円程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひこまさちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

yuumo

yuumo

30代

鮮 本店 - 立川北/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13147015/

築地で仕入れた新鮮で美味しいお刺身や海鮮丼がいただけるお店です。お一人でも気軽に入れる雰囲気でおすすめです。ウニ丼も美味しいですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事終わりぺこ?お疲れ様ぺこ!おいちーもの食べて明日も頑張るぺこ♫

にしのみや

にしのみや

20代

錦町食堂 (まいどおおきに食堂) - 立川/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13081733/#rst-data-head

立川駅から徒歩10分のお店です。焼き魚の定食やカレーがいただけます。素朴でいいお店ですよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

サムライキッチン (Samurai Kitchen) (立川/おでん) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB301/100000137201/

こちらのおでんがたべられる居酒屋はいかがでしょうか?気軽に一人でも入りやすいと思いますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

相模屋 - 立川南/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13146456/

アットホームな雰囲気でカジュアルに食事できる定食屋さんです。ボリューム満点でコスパよく食べられますよ。バラかつが人気のメニュー。

お店をチェックする

ひこまさ

ひこまさ

30代

皆様、ご回答ありがとうございました。お値段とメニューが良さそうですので相模屋というお店に行ってみたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line