ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

社員旅行で沖縄に行きます。那覇の国際通りあたりで、大人11人と子供1人、アグー豚とか沖縄料理が楽しめる居酒屋、小料理屋などを探しています。 分煙ができるとなお助かります! 予算は1人5000円くらいで考えてますー!

べほいみ

質問

20代女性

社員旅行で沖縄に行きます。那覇の国際通りあたりで、大人11人と子供1人、アグー豚とか沖縄料理が楽しめる居酒屋、小料理屋などを探しています。
分煙ができるとなお助かります!
予算は1人5000円くらいで考えてますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋さんに行きたいぺこな。
分煙でタバコを吸う人も吸わない人も安心できるお店が増えたぺこ♪
お店選びにも気遣いの出来るべほいみちゃんはかっこいいぺこ!
みんなにおいちー居酒屋さんを教えてもらうぺこ@*^ェ^*@

*カイル*

*カイル*

20代

甚兵衛 (ジンベエ) - 県庁前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000529/?svd=20171017&svt=1930&svps=2&default_yoyaku_condition=1

分煙の、こちらの沖縄料理屋さんなんていかがでしょうか?個室もあり、お子様連れも安心です。ワイワイ楽しめるお店ですよー

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

もぅあしび~ - 美栄橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47009261/

こちらのお店はいかがでしょうか?
沖縄料理がいただける大人気店です。
個室があるので、たばこも気にならないかと思いますよ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

琉球酒場 游林屋 (【旧店名】國吉家) - 美栄橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47005436/

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらも個室で沖縄料理が楽しめますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

舞天 久茂地店 (ぶうてん) - 県庁前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47003211/

国際通りから近いこちらの沖縄料理ダイニングなんてどうでしょうか?美味しいお料理が個室でゆっくりいただけますよ。分煙です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line