ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

取り引きして間もない会社さんとの接待にぴったりな日本料理屋さんをおしえてください。

Kenty

質問

取り引きして間もない会社さんとの接待にぴったりな日本料理屋さんをおしえてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Kentyちゃん、ペコッターを使うとは仕事できるぺこな!
いいお店教えてもらって株を上げるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都 瓢喜 京橋店 (きょうと ひょうき) - 京橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13189073/

→こちらどうぺこかなー?
京橋駅からすぐの、完全個室の和食屋さんぺこー!
おいちー和食が楽しめて、おもてなしもばっちりぺこ♡

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

しずか Shizuka(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001155155/amp/

完全個室完備の和食居酒屋はいかがでしょうか?カジュアルすぎますか?ご予算など合うようでしたらご検討ください。

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

響 丸ノ内店 (ヒビキ) - 東京/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004031/top_amp/

和モダンの落ち着いた雰囲気が素敵なお店です。個室もあるので接待にも利用できますよ。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

個室会席 北大路 八重洲茶寮 - 京橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13095999/

大切なお取引相手にも失礼のないしっかりとしたお店だと思います。単価が高いのでご予算に合うか分かりませんが宜しければ参考になさってください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line