ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気のおけない友だちと2人でじっくり語り合えるお店を探してます。落ち着きすぎないけどうるさくもないお店があれば教えてください! 洋食でも和食でも美味しければ可!

みんみん

質問

気のおけない友だちと2人でじっくり語り合えるお店を探してます。落ち着きすぎないけどうるさくもないお店があれば教えてください!
洋食でも和食でも美味しければ可!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と食べるご飯はとってもおいちーぺこよなー♪♪
和食をチョイスするなんて、みんみんちゃんもぼくに負けないくらい大人っぽいぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

創作和食・銀座KUSHIMA
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13187062/

銀座で洋食、和食を楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

点 有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13038157/

洋食、和食が美味しいお店を銀座でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

ウメ子の家 銀座有楽町店 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13039693/top_amp/

2名〜でも個室が利用できる居酒屋はどうでしょうか?プライバシーも守られるのでじっくりと話し込むにも丁度良いのではないかと思いますよ。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

カスケード 銀座店 (CASCADE) - 東銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033139/

こちらのお洒落なダイニングはいかがでしょう?静かすぎず、うるさ過ぎず、心地よい空間だと思います。個室もありますよ。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

Bar&Grill G7 (【旧店名】レ ブレッツェ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13171126/

こちらのイタリアンはどうですか?お洒落且つガヤガヤしていないのでゆっくり話も出来るのではないでしょうか?ご予算やお好みに合うようでした是非ご検討下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line