ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

レゴランドの後に夜ごはんに行きたいのですが。どこかいいところおしえてください。

ラテ

質問

30代非公開

レゴランドの後に夜ごはんに行きたいのですが。どこかいいところおしえてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒でも楽しめるお店見つけておいちーもの楽しんできてぺこ♫

めぐちり

めぐちり

50代以上

キャッツカフェ 港店 - 名古屋競馬場前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23062882/?lid=header_restaurant_detail_menu

レゴランドから車で20分程ですが、こちらはいかがでしょうか?
オムライスやキッズプレート、パフェなどがあるお店ですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

洋食 マ・メゾン メイカーズピア店 - 名古屋港/洋食 [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23001023/

広々としたガーデンに囲まれた民家風の佇まいのお店ぺこ!
オムライス、ハンバーグなどの洋食が食べられるぺこー!
おこちゃまも大満足できると思うぺこよー♡

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

Gottie's BEEF Maker's Pier - 金城ふ頭/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23063200/

メイカーズピア内の熟成肉のステーキ屋さんはどうですか?ハンバーグやハンバーガーなどもあります。ご家族利用の方も多いですよ。お子さまメニューもありますので、よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ボテコ メイカーズピア店 (BOTECO) - 名古屋港/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23063367/

ビュッフェスタイルのお好み焼き屋さんです。大きさ、具を選び、自分好みのお好み焼きをいただけます。お子さまも楽しめるかと。メイカーズ・ピアに入っているので、レゴランドの後も行きやすいですよ(*^ω^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line