ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

半蔵門近辺で安くて楽しく飲める店を教えてください!とにかくビールが飲みたい

kunihero

質問

半蔵門近辺で安くて楽しく飲める店を教えてください!とにかくビールが飲みたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うぇーーーい!ってしたいぺこなー!
安ウマなお店を教えてもらうぺこー!

kunihero

kunihero

30代

はよ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焦っちゃだめぺこよ。

プリン

プリン

30代

大とらや - 半蔵門/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13167294/?lid=header_restaurant_detail_menu

ここ半蔵門駅すぐにあるビールの美味しい居酒屋!モルツが安い!おつまみとか珍味もリーズナブルなので、飲み食いするのにおすすめなお店ですよ!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

九州屋台劇場 (きゅうしゅうやたいげきじょう) (半蔵門/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1802/100000036184/

楽しい店ならこちらですかね。
牛すじとか美味しいですよ〜

お店をチェックする

coro

coro

20代

居酒屋のぶさん - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13125778/

モルツの生が180円や焼酎が80円などリーズナブルに飲める居酒屋です。
料理の味も悪くないみたいなのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

kunihero

kunihero

30代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line