ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市ヶ谷か飯田橋の徒歩5分以内で6名くらいの居酒屋かダイニングバーを探しています。 会社の飲み会で使うのですが、女性が2~3名いるので、女性に優しいメニューがある店が嬉しいです。

じろう

質問

市ヶ谷か飯田橋の徒歩5分以内で6名くらいの居酒屋かダイニングバーを探しています。
会社の飲み会で使うのですが、女性が2~3名いるので、女性に優しいメニューがある店が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で女子会の開催ぺこな!!
女子だけでいろんなお話できるぺこから、お友達との絆ももっともっと強くなる気がするぺこ♡
ぼくも参加できるような男子会ってないぺこかなー?♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

MeetMeats5バル飯田橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13184665/

居酒屋、ダイニングバーの美味しい飯田橋のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

飯田橋イタリアン GRATO
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13094893/

居酒屋、ダイニングバーが美味しいお店を飯田橋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリで、女子同士で盛り上がれて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

じろう

じろう

30代

ほかにないぺこか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

市ヶ谷バルモンパカ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13190541/
このお店のオススメは燻製みたいぺこ! おいちーお酒に燻製がピッタリぺこな♪ 飲みすぎないように注意ぺこ!

参考にしてみてぺこなー♪

お店をチェックする

じろう

じろう

30代

ほかにないペコか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこぺこ、もちょっと待っててぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

熟成肉&チーズの店chouchou四ツ谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13188683/

こちらのお店はどうぺこかなー?
独自の手法でドライエイジングを施した熟成肉が楽しめるお店ぺこー!
豚肉・鳥肉は蜂蜜やオイルや塩で熟成していて美味しそうぺこ!
世界中のナチュラルチーズも堪能できちゃうぺこよー♡

参考にしてみてぺこなー♪

お店をチェックする

anne

anne

30代

マンワール (MANVAR) - 飯田橋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13114138/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらオススメです!最近寒いのでタジン鍋など囲んで温まってはいかがでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line