ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週、新橋で女お友達とご飯をします! リクエストで辛い物がいいと言われました。 新橋で辛い物が食べれるお店教えてください( ^ω^ ) 値段はできるだけ安価で。

ぺろ

質問

来週、新橋で女お友達とご飯をします!

リクエストで辛い物がいいと言われました。
新橋で辛い物が食べれるお店教えてください( ^ω^ )
値段はできるだけ安価で。

とみー

とみー

20代

ない。
解散

まりまり

まりまり

非公開

スズメバチ 東京新橋本店 - 新橋/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13176619/

辛いものがいいならスズメバチのカレーとか!
激辛で有名なのでもう行ってたりするかの!?
まだなら一度行く価値ありですー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

寒い日時期は辛いもので身体をポカポカにするぺこ♫おいちーもの探すぺこー!

ぺろ

ぺろ

20代

カレーは気分じゃないので、お酒も飲める辛い物が好ましいです!(。>﹏<。)

ふたば

ふたば

30代

草の花 新橋店(新橋/韓国料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000004442/

新橋で韓国料理はどうですか?チゲなど辛いものがたくさんありますよ

お店をチェックする

とみー

とみー

20代

草の花 新橋店(新橋/韓国料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000004442/

おいしいですよー♡

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

俺の揚子江 銀座4丁目 - 東銀座/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169595/

激辛!を求めると若干差異はありますけど、お酒を安くうまく飲んで食べれます。
前行ったとき、唐辛子がたーんと入った海鮮炒めがあったので、参考にどうぞです。

お店をチェックする

Hide

Hide

50代以上

銀座8丁目の小尾羊は如何でしょうか。火鍋の店です。食べ放題で2980円だったと思います。
スワロフスキーのビルの10階です。
銀座ですが8丁目は新橋の植民地みたいなものですから…。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line