ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学芸大での平日ランチ 一人で入りやすいお店お願いします 和か中華が希望です

のの

質問

非公開女性

学芸大での平日ランチ
一人で入りやすいお店お願いします
和か中華が希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチに中華料理が食べたいぺこな!
中華料理のテーブルの円卓って時計回りに回すのがマナーらしいぺこよ!
ちょっとした豆知識ぺこ♪

のの

のの

非公開

一人だから円卓じゃなくていいペコ〜

くすこーん

くすこーん

30代

ねこにこ飯 (ねこにこばん) - 学芸大学/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13207859/

1人ランチなら女性も入りやすい定食屋さんとかどうでしょかー?
和洋中いろんな定食がリーズナブルに食べられますよ(^o^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二葉 - 学芸大学(中華料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13062121/

駅から徒歩10秒のおみせぺこ!
地元では人気の隠れた人気店ペこよ♫

お店をチェックする

のの

のの

非公開

おひとりさまでも入りやすそうな定食やさん、いいですね!
意外とないんですよね〜
ありがとうございます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい感じのお店紹介してもらえたぺこな!
美味しいご飯食べてきてぺこ♫

くすこーん

くすこーん

30代

ぺこりーです!
美味しいランチタイムになりますようにー(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line