ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋東口周辺で魚の美味しい居酒屋さんを探しています。 出来れば騒がしくなく個室があれば嬉しいです。

りょじ

質問

池袋東口周辺で魚の美味しい居酒屋さんを探しています。
出来れば騒がしくなく個室があれば嬉しいです。

うーたん

うーたん

30代

紙々舞 池袋店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000963072/

こちらの落ちついた個室のある居酒屋はどうでしょうか?お鍋など暖かいメニューもありますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食系のお店なら美味しいお魚料理がありそうぺこー!
まったりのんびり飲めるところ探すぺこー♫

葵

20代

連家 池袋店 (レンカ) - 東池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13037682/

東口五分くらいにある居酒屋で、ここの海鮮料理美味しいですよ!お刺身も鮮度抜群でビールによくあいます♪ちゃんこ鍋などもあったので寒い日に良いですよ!個室もあったと思いますー。

お店をチェックする

toro

toro

30代

袋でも魚金!!

魚金 池袋店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13049108/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line