ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で安くて美味しい焼肉屋ありますか? 今、友達とお店を探しています。

グリーン

質問

中目黒で安くて美味しい焼肉屋ありますか?
今、友達とお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジュージューお肉焼いて食べるぺこ♫

紙風船

紙風船

非公開

小野田商店 (おのだしょうてん) - 中目黒/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13021041/

中目で安うまで思いつくのは、小野田さんですかねー。
500円均一なので、色々試せるのが好きです。

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

叙々苑もありますが、熟成肉が美味しいのはココです☆
焼肉先生 - 中目黒/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13157394/

お店をチェックする

るふぃー

るふぃー

20代

焼肉先生 - 中目黒/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13157394/

熟成肉食べ放題の焼肉先生はどうですかね?
食べ放題なので、値段気にせずお腹いっぱいお肉食べれますよ😆

お店をチェックする

るふぃー

るふぃー

20代

あ、かぶっちゃいましたね😣
リーズナブルなのが嬉しいですよね。

紙風船

紙風船

非公開

焼肉先生!コースが、基礎と応用に分かれてるところですよね。
私の行ってみたいお店リストに入ってます!!

るふぃー

るふぃー

20代

そうですー!
飲み物も飲み放題なので、中目黒だったら割とお得な焼肉屋さんかと。

yuyu

yuyu

30代

まんてん - 中目黒/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13019973/
かぶったので(´∀`;)
こちらも炭火焼です。
ホルモンが人気みたいですね♪

お店をチェックする

あやみ

あやみ

20代

ビーフキッチン (Beef Kitchen) 中目黒/焼肉 - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000011558/

焼肉先生人気ですね〜
ビーフキッチンも割と手頃かなと。
オシャレ焼肉屋さんです。

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

中目黒・焼肉 DOURAKU - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e631106/
ここはどうですか?個室もありゆっくりできますよ(*^^*)
しかも和牛が食べ放題!?

お店をチェックする

グリーン

グリーン

30代

みなさま、お店を紹介して頂きありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line