ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日バーベキューする予定でしたが、あいにくの雨です。 大阪でキタ、ミナミ、あたりで今からでも焼き肉できるところはありますか?

ガク

質問

今日バーベキューする予定でしたが、あいにくの雨です。
大阪でキタ、ミナミ、あたりで今からでも焼き肉できるところはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼肉食べたいぺこな!
モリモリ食べて肉食系男子目指しちゃうぺこ♫

ちっち

ちっち

30代

多平 (たへい) (なんば/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000078444/

赤身のお肉とホルモンがおいしいこちらでの焼肉屋さんはいかがでしょうか?おいしいお肉が食べられます。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

白雲台 グランフロント大阪店(梅田/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000816242/

グランフロントの中にある焼肉屋さんです。席数が多めなので入りやすいと思います。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

板前焼肉 一光 難波千日前店 (いたまえやきにく いっこう なんばせんにちまえてん) (なんば/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100001191721/

国産のブランド牛が美味しくてコスパよく食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line