ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、有楽町、新橋界隈で女性一人でも入れそうな立ち飲みか居酒屋あったら教えてください。

まあ

質問

銀座、有楽町、新橋界隈で女性一人でも入れそうな立ち飲みか居酒屋あったら教えてください。

いちか

いちか

30代

銀座酒蔵検校 (ぎんざしゅぞう けんぎょう) (東銀座/立ち飲み) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000776392/

こちらのちょっとおしゃれな立ち飲みなら女性一人でも入りやすいと思いますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まあちゃん、1人で飲んでるかわいこちゃんとおしゃべりしたいぺこかー?
ふらっと立ち寄れるところ探すぺこー!

lapin

lapin

非公開

ボラチョ (Borracho) - 新橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13137890/

新橋ならここがおすすめですよ!
立ち飲みのワインバルって感じで女性一人でもそんなに浮かないかと!
スパークリングワインとかもあるので楽しめますよー!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

立呑みマルギン - 銀座/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13039815/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのレトロな感じの立ち飲み居酒屋さん、割と女性客多いように感じますよー!焼き鳥が美味しいのでお勧めです。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

煙事 (エンジ) - 新橋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13122419/

燻製料理とお酒を楽しめるショットバーです。カウンターで一人飲みにもいいと思います。
燻製ハンバーグが絶品と評判です。

お店をチェックする

mint

mint

20代

立ち呑 脱藩酒亭 新橋浪人店 - 新橋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13121666/

もし日本酒がお好きでしたら、こちらの立ち飲み居酒屋がオススメです!広島の美味しい日本酒がリーズナブルに味わえます♡ワインのような日本酒に感動しました!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line