ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女3人でぶらぶらしたいんですが 押上、曳舟、スカイツリー周辺の 下町感あるカフェやランチの美味しいところ 昔ながらの店や古民家風、リノベーション済みなど スカイツリーからちょっと歩いたところにあるお店 オススメあったら教えてください!

もき

質問

女3人でぶらぶらしたいんですが

押上、曳舟、スカイツリー周辺の
下町感あるカフェやランチの美味しいところ
昔ながらの店や古民家風、リノベーション済みなど
スカイツリーからちょっと歩いたところにあるお店

オススメあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでランチって家ではなかなか味わえないオシャレな雰囲気ぺこな!
お友達と特別な時間を楽しむぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アンチェインダイナー
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13192305/

押上でオススメのカフェを堪能するには、このお店がイイペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

SEKAICAFEOshiage
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13184506/

押上でオススメのカフェを堪能するには、このお店がイイペコ。女子会にぴったりで、お友達と行くのにピッタリで、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

コーヒーショップはなや - 曳舟/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13087792/

昭和な雰囲気を漂わせている店内ですが、地元で頑張ってる感じがする喫茶店です。軽食やパフェなどがメインですが、良かったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

押上猫庫 (おしあげにゃんこ) - 押上/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13134576/top_amp/

猫の居ない猫カフェでラテアートが非常に可愛らしくて人気のお店です。表参道や青山のような洗練されたお洒落感はないのですが、下町の垢抜けなさが逆に愛着を感じるお店ですよ。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

柳島カフェ (ヤナギシマカフェ) - 押上/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13135717/

こちらのカフェもほのぼのとしていて落ち着けると思いますよ。良かったら参考にして下さい!

お店をチェックする

もき

もき

20代

皆さんありがとうございます!
あいにくの雨ですが、行ってみたいと思います(*'ω'*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line