ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

弓ヶ浜、青の川付近で晩御飯を食べたいです。 マラソン大会で行くので、地元らしいものを食べたいけどお刺身はちょっと躊躇したりもしており、、 美味しさ重視で教えて下さい! でも、地のものが食べられるところも教えてください! 最後までお刺身行くか迷いそうです笑

あんこ

質問

弓ヶ浜、青の川付近で晩御飯を食べたいです。
マラソン大会で行くので、地元らしいものを食べたいけどお刺身はちょっと躊躇したりもしており、、
美味しさ重視で教えて下さい!

でも、地のものが食べられるところも教えてください!
最後までお刺身行くか迷いそうです笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
あんこちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

休暇村南伊豆 (キュウカムラ ミナミイズ) - 南伊豆町その他/旅館 [食べログ]
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220505/22007623/

ここはどうぺこかなー
おいちーお魚料理や創作和食が
堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

食事処 斉 (sai) - 南伊豆町その他/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220505/22020055/top_amp/

こちらの食堂はいかがですか?お刺身もメニューにはありますが他の定食などもあるので選択肢はありますよ。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

カフェ イーナミ (cafe e73) - 南伊豆町その他/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220505/22025428/top_amp/

カジュアルなお店でピザやアメリカンな感じのメニューを置いているお店です。

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

プチレストラン Time (タイム) - 南伊豆町その他/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220505/22003616/

パスタなどはどうでしょう?手軽に入れて手っ取り早く炭水化物で燃料補給できます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line