ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待(50代くらいの男性)で利用できるお店を探しています ジャンル : 特に問わない 場所 : 磯上公園、花時計前、国際会館付近 予算 : コースなら1人5000円程(コースじゃなくてもokです) お酒が好きな方なので ワインなど、美味しいお店でしたら 尚嬉しいです! 教えてください!

みぃ

質問

20代女性

接待(50代くらいの男性)で利用できるお店を探しています

ジャンル : 特に問わない
場所 : 磯上公園、花時計前、国際会館付近
予算 : コースなら1人5000円程(コースじゃなくてもokです)

お酒が好きな方なので
ワインなど、美味しいお店でしたら
尚嬉しいです!

教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コース料理でディナーぺこな♪
料理に合わせてお酒を選んでみるのも楽しそうぺこな♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

KICHIRI 三宮サンキタ通り (きちり) - 三宮・花時計前/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28003978/

こちらのお店は行ったことあるぺこかな?
お酒もおいちーお店で、接客のレベルも高いお店ぺこから、
接待向きなお店だと思いますぺこ꒰・◡・๑꒱
よかったら参考にしてみてぺこなー♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line