ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺のお好み焼きの美味しいお店教えてください

駿

質問

横浜駅周辺のお好み焼きの美味しいお店教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きのソースの香り、たまらないぺこよな♡
食欲をそそられるぺこ♪
お友達と一緒においちーお好み焼き楽しむぺこ♪

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

楽天家 (らくてんか) - 横浜/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14008248/top_amp/

駅近のお好み焼き屋さんです。もんじゃもあって美味しいので良かったら参考にして下さいね。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

ゆかり 横浜スカイビル店 - 横浜/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14040054/top_amp/

大阪風お好み焼きのお店です。スカイビルの上なので席によっては景色がよく見えて雰囲気良いです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横濱こてがえし - 横浜/お好み焼き [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051185/

こんなお店もあったぺこよー
オリジナルソースと最高品質の小麦粉を使用した
ふわふわもっちりなお好み焼きが
堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

千房 そごう横浜店 (ちぼう) - 横浜/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003090/top_amp/

綺麗な、といったら変ですが、そごうの中の上品な感じのお好み焼き屋さんです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line