ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、築地周辺で、お寿司屋さんぽくない、小洒落たお店ないかな?予算1人5000-6000円で、美味しいお刺身やお寿司が食べたいのだけどカウンターとかじゃなくて、もっと居酒屋ぽいフランクな場所がいいな。

komu

質問

銀座、築地周辺で、お寿司屋さんぽくない、小洒落たお店ないかな?予算1人5000-6000円で、美味しいお刺身やお寿司が食べたいのだけどカウンターとかじゃなくて、もっと居酒屋ぽいフランクな場所がいいな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で女子会の開催ぺこな!!
女子だけでいろんなお話できるぺこから、お友達との絆ももっともっと強くなる気がするぺこ♡
ぼくも参加できるような男子会ってないぺこかなー?♡

airi☆

airi☆

20代

寿司居酒屋 番屋 銀座店 (【旧店名】寿司居酒屋 銀座まるし) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13187100/top_amp/

コスパよく美味しい海鮮やお寿司が味わえるこちらのお店なんていかがでしょうか?居酒屋っぽいカジュアルな雰囲気のお店ですよ

お店をチェックする

れもん©️

れもん©️

30代

うまい鮨勘 銀座二丁目支店 (うまいすしかん) - 銀座一丁目/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033163/?svd=20171014&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお寿司屋さんなんていかがでしょうか?カジュアルで気軽に入りやすい感じのお店です。美味しい海鮮料理がそろってますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

SHARI THE TOKYO SUSHI BAR (シャリ ザ トーキョー スシバー) - 銀座一丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13121794/

ここはどうぺこかなー
ラウンジのような店内でおいちー海鮮料理が
楽しめちゃうぺこよー♡
鮭とたっぷりイクラの釜炊き御飯は絶品ぺこ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

江戸前がってん寿司 銀座店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13152778/?svd=20171014&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

お手頃に美味しい江戸前寿司がいただけると評判のこちらのお寿司屋さんなんていかがでしょうか?よかったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line