ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

もう一年ちかく毎週麻布十番に通っていますが、美味しいご飯屋さんとかまったく知らないので、知ってる方いたら教えてくらはい。夜遅くまで営業してるとこ希望w

てるき

質問

もう一年ちかく毎週麻布十番に通っていますが、美味しいご飯屋さんとかまったく知らないので、知ってる方いたら教えてくらはい。夜遅くまで営業してるとこ希望w

しのまる

しのまる

30代

備長炭で丁寧に焼いたニュージーランド産の最高級ラムチョップが売りのお店。ラム肉ですが、ジューシーで臭みがありません。シャンパンやワインがたくさんあり、お肉料理ととても合います。
http://www.ultrachop.jp/plus/index.html

お店をチェックする

するてん

するてん

30代

お洒落な焼鳥屋で雰囲気はよく、味は焼き方/塩加減共に絶秒。私はビール飲んじゃったけど、ワインとかも合いそう。
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13005034/

お店をチェックする

あいこ

あいこ

30代

大人の隠れ家的なおんがねがいいかなー。ヘルシーでスタミナ満点の韓国料理が食べれるよ。疲れたときは行ってみてー。
http://r.gnavi.co.jp/mz9ps45e0000/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line