ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座でワイワイ合コン楽しめるお店があれば教えてほしいです。 一次会向け、予算は一人7000くらいまでで!

サラダ

質問

銀座でワイワイ合コン楽しめるお店があれば教えてほしいです。
一次会向け、予算は一人7000くらいまでで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とわいわい楽しんだらあっという間に時間がすぎちゃうぺこよな!
誰かいいかんじのお店を教えてぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

水響亭
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016557/

銀座でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。合コンにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ほっこり 有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13040388/

銀座でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。合コンにぴったりで、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

点 有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13038157/
新鮮野菜や豊富なお肉料理が味わえるお店ぺこー♬
ワインのご用意も豊富ぺこよ!
接待☆同窓会☆各種会合☆社内の集まり☆大人の合コン☆などどんなシーンでも利用できるぺこー!
個室やコースのご用意もあるぺこ!

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

カスケード 銀座店 (CASCADE) - 東銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033139/?svd=20171013&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの居酒屋さんは合コンにも使えそうなオシャレな個室がありますよー。周りに気兼ねなく楽しめると思います。

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

碧 AOI 銀座プランタン並木通り店(銀座/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001126973/

こちらのお店も合コンに使えそうな雰囲気だと思いますよー。個室もあるし飲み放題の単品のメニューもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line