ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅で6人で飲みます! 元同僚、男女27歳〜35歳です! かしこまった感じというよりは フランクでセンスがあるっぽいお店希望です(*´ー`*) ちょうど良さそうなところご存知の方、教えていただきたいですm(_ _)m*

ちい

質問

東京駅で6人で飲みます!
元同僚、男女27歳〜35歳です!

かしこまった感じというよりは
フランクでセンスがあるっぽいお店希望です(*´ー`*)

ちょうど良さそうなところご存知の方、教えていただきたいですm(_ _)m*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達でも同僚でもある人と行けるお店探してるぺこな!
そんな関係なら何でも話せるぺこから大切な存在ぺこよなー@・ェ・@
僕もそんな存在の人を早く作りたいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

海東京駅グランルーフ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13166517/

東京駅付近でオススメしたいのはココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

IZAKAYA Doichan 丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020108/

美味しいお店を東京駅付近でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

大手町ワインバル 八十郎商店 - 東京/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13205852/top_amp/

東京駅から5分くらいのところにあるこちらのバルなんていかがでしょうか?お料理もワインも美味しい評判のお店ですよー

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

石釜PIZZA&肉バル BRUNO 東京(東京駅(八重洲)/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a0d8k0yv0000/

本格ピザがおいしくて、おしゃれなお店ですよ〜!
よかったらご覧ください(^^)

お店をチェックする

*カイル*

*カイル*

20代

肉ビストロ&クラフトビール ランプラント - 二重橋前/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13152067/top_amp/

こちらのビストロなんていかがでしょうか?お肉料理が美味しいお店ですよー!雰囲気がよく、ゆったり飲み会できますよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

VILLA BIANCHI 丸の内OAZO店 (ヴィッラビアンキ) - 大手町/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13187654/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
雰囲気良いです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line