ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で馬刺しの食べれる、できれば馬刺し専門のお店を教えて下さい。

shoko

質問

池袋で馬刺しの食べれる、できれば馬刺し専門のお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋にはおしゃれで素敵な街ぺこから行って損はないぺこよー!
友達と夜ごはんに行くならやっぱり素敵な街にある素敵なお店にがいいぺこ@*^ェ^*@
誰かよさそうなお店知ってるぺこー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ぼうず
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13160514/

馬刺しの美味しい池袋のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

鶴龍
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13140407/

美味しい馬刺しを池袋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

馬肉バル 跳ね馬 池袋店 - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13201266/

こちらをぜひおススメします!名前の通りの馬肉バルですよ。良かったらチェックして下さい!

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

東京馬焼肉 三馬力 (さんばりき) - 要町/馬肉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13157181/top_amp/

馬肉専門店で勿論馬刺しもありす。仕入れ状況によって多少メニューが変わるので事前に予約した方が確実かなと思います。

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

馬肉ダイニング あさひ商店 池袋 居酒屋全般 のグルメ情報 | ヒトサラ
https://hitosara.com/0006066519/

こちらのお店も馬肉専門ですので良かったら他と併せてチェックして下さいね。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

あさひ商店、オススメですよー♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line