ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北海道から両親が来ます。 飲屋街とイメージがある新橋で飲んでみたいとのことです。 せっかく北海道から来るので新橋のイメージを体感しつつ、美味しいご飯を食べてもらいたいと思ってます。 予算は1人5000円程度で考えてます。 (少しくらい高くても良いです) オススメなところがあれば、教えてください

みちょん

質問

北海道から両親が来ます。
飲屋街とイメージがある新橋で飲んでみたいとのことです。

せっかく北海道から来るので新橋のイメージを体感しつつ、美味しいご飯を食べてもらいたいと思ってます。

予算は1人5000円程度で考えてます。
(少しくらい高くても良いです)
オススメなところがあれば、教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビジネス街としても有名な新橋でお店探しぺこな!
おいちー夜ごはんを食べて元気いっぱいになるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

GINZA我歩
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13025292/

新橋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

なもバー
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13021054/

新橋でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

俺の割烹 銀座本店 - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13152236/

最高級の食材をふんだんに使用した絶品料理の数々が堪能できるお店ぺこー!
店内はモダンな雰囲気の1階と、ジャズの生演奏のある予約の2階の2フロアに分かれているみたいぺこよー

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

魚の家BAL (uonoya BAL) - 新橋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13168005/

北海道と比べるとお魚の質は敵いませんがこちらのバルは魚介メインのお洒落な飲み屋さんです。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

清水 HONTEN (シミズ ホンテン) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13105409/

焼鳥・やきとんなどが美味しいこちらの居酒屋はいかがですか?新橋のちょっとガヤガヤした感じも体感しつつ美味しく飲めるお店だと思います。

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

まこちゃん ガード下酒場 (MAKOCHAN) - 汐留/焼きとん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13091069/top_amp/

抵抗がなければこちらの居酒屋はいかがですか?大衆的な、これぞ新橋!という感じのお店で一度体験してみるのも面白いと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line