ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚式の二次会で大人数入るところどこかありますか?

ゆ

質問

結婚式の二次会で大人数入るところどこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二次会のお店をお探しぺこな!
お友達とおしゃべりしてる時間って本当にあっという間に過ぎるぺこな。
たのちー時間が過ごせるよう、僕も協力するぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シャングリ・ラ(鹿児島市/イタリアン・フレンチ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7zfzdesc0000/

ここはどうぺこかなー?
鹿児島中央駅から徒歩5分のお店で、
大きな窓から自然光が差し込む開放的な空間が広がるぺこよー!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

食膳喝彩 ZAZA 鹿児島の結婚式二次会・貸切り | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000988495/wedding/

こちらなんていかがでしょう?100人くらいまでなら貸し切ることが可能で設備も整っていますよ。ご予算や人数などがわかるとさらにおすすめしやすいと思いますよ。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

午後バル サラディッシュ&薩摩29TERIA(天文館/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001170688/

40人までならフロアを貸し切ることが可能です。もし条件に合うようでしたらご検討ください!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

Sea Horse(シーホース) - 鹿児島市の結婚式二次会ご相談受付中! - ぐるなびウエディング
https://party-wedding.gnavi.co.jp/site/2/fbak800/

こちらのお店は結婚式2次会用のプランがあってお得ですし、会場もとてもステキです。80〜100人の大人数でしたらいかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line