ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

14日の19時くらいから、美味しい水炊きを食べれる場所を 教えてください。 出来れば個室だと、ベストです。 場所は特に問いません。 予算は1人5000円〜7000円くらいで。

マコト

質問

14日の19時くらいから、美味しい水炊きを食べれる場所を
教えてください。
出来れば個室だと、ベストです。

場所は特に問いません。
予算は1人5000円〜7000円くらいで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とごはんなんてうらやまぺこよー!
個室だとふたりっきりでいちゃいちゃできるぺこな♡
ヒューヒューぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐんぼう (グンボウ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13053037/
→個室がないんぺこけど、その代わり味は抜群ぺこ!!
 軍鶏鍋の水炊きは味付けはたまらんぺこよー!!!
 生の軍鶏の刺身4種盛とかもおすすめぺこ♬

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

博多水炊きと炭火焼き鳥 美神鶏 - 恵比寿/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117368/

恵比寿でも大丈夫でしょうか?
こちら博多名物の水炊きが美味しいですよ^_^
半個室もあるのでゆっくりお食事できるかと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line