ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住駅周辺で、夜ご飯で探しています。 飲まない店で、相手が20代前半なので高くない店がいいです。雰囲気のいいところ、個室、ペアシートなどありましたら教えてください!

えみ

質問

北千住駅周辺で、夜ご飯で探しています。
飲まない店で、相手が20代前半なので高くない店がいいです。雰囲気のいいところ、個室、ペアシートなどありましたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良い個室のあるお店で夜ごはんを食べたいぺこなー!
居心地良すぎて帰りたくなくなっちゃうかもぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ゆらり北千住店
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13174305/

美味しいお店を北千住駅付近でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。オシャレに楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

水面月北千住店
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13174306/

北千住駅付近でオススメしたいのはココペコ。おしゃれな雰囲気で、デートに最適で、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

水面月 MINAMOTSUKI 北千住店(北千住/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001108759/

完全個室のおしゃれなお店です。チーズダッカルビおいしいですよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

マルゴ MARUGO 北千住店(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001145873/appearance/

個室で落ち着けるおしゃれな肉バルです。色々なお肉料理が食べられます。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

カーヴ隠れや 北千住店(北千住/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000749247/

カップルシートの個室があるのでデートにピッタリの店です。イタリアンが美味しくコスパも良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line