ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お魚の美味しい個人店の居酒屋を探しています。徳山駅周辺で徒歩圏内であれば教えてください。

しんじ

質問

30代男性

お魚の美味しい個人店の居酒屋を探しています。徳山駅周辺で徒歩圏内であれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しんじちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチぺこかな〜?美味しい居酒屋見つかると良いぺこな〜!

しんじ

しんじ

30代

ディナーです。

うーたん

うーたん

30代

漁港直送海賊浜焼き 豊丸水産 徳山駅前(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/y089207/

こちらの居酒屋で新鮮なお魚をいただけますよ!刺し盛りなんてどうですか?

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

でんすけ 本店 - 徳山/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamaguchi/A3505/A350501/35002024/

おでんや海鮮の美味しいお店です!
寒いのでおでんも一緒にいかがですか(´∀`)

お店をチェックする

kash

kash

40代

五間や (【旧店名】隠れ処 五間や) - 徳山/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamaguchi/A3505/A350501/35001478/

こちらの居酒屋はいかがでしょうか。海の幸が豊富で美味しくいただけますよ。

お店をチェックする

しんじ

しんじ

30代

ありがとうございます!参考にします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line