ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺エリア 人数は7人 会社の同僚たち(男性上司も1人) あまりガヤガヤしてなくて でも高級感とかは無くていい 予算は1人3000円ぐらいまでだと嬉しい(コースでも単品注文でもOK)

かすみん☹

質問

東京駅周辺エリア
人数は7人
会社の同僚たち(男性上司も1人)
あまりガヤガヤしてなくて
でも高級感とかは無くていい
予算は1人3000円ぐらいまでだと嬉しい(コースでも単品注文でもOK)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達や同僚と夜ご飯できるお店お探しぺこな!
かすみん☹ちゃんはいつもお友達や同僚とどんな話するぺこ?
恋バナぺこ?お仕事トークぺこ??

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

バビーズ ヤエチカ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13141697/

東京駅周辺でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、東京駅周辺のココがオススメペコ。ミーティングしやすくて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

かすみん☹

かすみん☹

20代

バビーズはよく行くので違うお店がいいな。。。
八重洲地下街じゃなくて外がいいな♪

アナナス

アナナス

30代

VILLA BIANCHI 丸の内OAZO店 (ヴィッラビアンキ) - 大手町/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13187654/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
雰囲気良いです^ ^

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

味彩 日本橋店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13211100/

個室が揃っていて使い勝手の良いリーズナブルな居酒屋です。3000円以下の安いコースは1日1組限定など条件があるのであまりたくさん飲まれないような席であればアラカルトの方がお得かも知れません。

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

アールシー タバーン 丸の内センタービル店 (RC TAVERN) - 東京/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13119624/top_amp/

こちらのカジュアルなダイニングバーはいかがでしょうか?7人でしたら半個室も利用できそうです。良かったら参考になさって下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line