ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日の夜、子供がいても大丈夫そうな個室の居酒屋ありますか?

げん

質問

20代女性

土曜日の夜、子供がいても大丈夫そうな個室の居酒屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れだったら、個室のお席がピッタリぺこ!
周りの目を気にしなくても良いぺこから、ままんも安心ぺこ!
個室みたいなちょっぴり特別感があるお席だと、お子ちゃまも喜んでくれるかもぺこな♫

ラフィー

ラフィー

30代

個室 和食 旬家 サンキタ通り店(三宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c980147/

和食メニューが美味しいこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?個室もあり、お子様連れも居心地よくておすすめです

お店をチェックする

から松

から松

20代

個室 地鶏専門 たか鳥 神戸三宮本店(三宮/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k771309/

地鶏のお料理が美味しい居酒屋です。三ノ宮駅が最寄りですよ!個室でゆったり親子ディナーが楽しめるお店ですよー

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

全席個室居酒屋 北海御殿 三宮店 - 三宮・花時計前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28030523/?svd=20171012&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがですかー?
全席個室なので、お子様連れでも気兼ねなく過ごせるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

げん

げん

20代

みなさまありがとうございます。
参考にさせていただきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line