ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

盛岡駅周辺で、上司と夜食事を一緒にします。 お酒が飲めて落ち着いたお店を教えて下さい。

N

質問

20代女性

盛岡駅周辺で、上司と夜食事を一緒にします。
お酒が飲めて落ち着いたお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で夜ごはんのセッティングするぺこな!
上司も来るぺこなら、ちょっと緊張しちゃうぺこよなー
いいお店見つけてNちゃんの株を上げるぺこ♪

あたろ

あたろ

20代

外小路 左近 (そとこうじ さこん) (盛岡/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE03/ARE161/SUB16101/100000843543/

こちらのお店はいかがですか?とっても落ち着いたお店で、日本酒がたくさんあるところがオススメです。お料理はとても絶品で、上司の方も気に入っていただけるんじゃないでしょうか。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

地産地招 あげ福 - 盛岡/和食(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3007106/

前沢牛をはじめとする県産食材と、豊富な種類の地酒を楽しめるお店ぺこー
落ち着いた雰囲気でお食事できるぺこよー!

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

個室の美味 桜ノ藩 盛岡川徳店 - 盛岡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3007183/

個室完備の居酒屋はいかがでしょうか?和食メインのお店ですが良かったら参考になさって下さい。、

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

とりぼん はなれ(盛岡駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001050687/amp/

完全予約制の隠れ家的な和食居酒屋とです。もし日時に余裕がおありでしたらご検討下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line