ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅西口方面で、2500円前後の美味しいお店を探してます。平日の19時頃から夜ご飯として、うるさ過ぎず、静か過ぎない場所が良いです。お願いします!

あ

質問

池袋駅西口方面で、2500円前後の美味しいお店を探してます。平日の19時頃から夜ご飯として、うるさ過ぎず、静か過ぎない場所が良いです。お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

良いところ見つからなかったぺこかな〜!みんな、他にお勧め教えてあげてぺこ〜!

yuyu

yuyu

30代

京鼎樓 池袋パルコ店 - 池袋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133692/
小籠包がとても美味しいんです!
他どれも上品で美味しいんですよー

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

シックス シルバー ストリングス (Six Silver Strings) (池袋/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000751906/

こちらのカフェはいかがでしょうか?あまりざわざわしていませんし夜ごはんも食べられます

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

Tokyo 肉バル Hana 池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058409/

チーズフォンデュやグリル料理の美味しいこちらのイタリアンのお店はいかがでしょうか?個室もあり、静かに過ごせると思います。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

隠れ個室居酒屋 楽楽 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaz7000/

こちらの創作和食店はいかがでしょ?^_^
個室もありますので、ミーティングもゆっくりできるかと思います♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line