ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木駅で久しぶりの方と会食。中華とお寿司と焼肉系以外の落ち着いたお店教えてください。希望予算はひとり5000円から7000円くらいです。ディナータイムです。

AYA

質問

六本木駅で久しぶりの方と会食。中華とお寿司と焼肉系以外の落ち着いたお店教えてください。希望予算はひとり5000円から7000円くらいです。ディナータイムです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお店選びは悩むぺこよなー!
みんなが笑顔で会食できるようなお店を教えてもらうぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

美食 米門 六本木店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13032567/

六本木駅付近でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、六本木駅付近のココがオススメペコ。ゆっくり話せる接待向けで、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

L -エル- 六本木(六本木/ステーキ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/28r7jh2g0000/

落ち着いた雰囲気のお店で、個室もあるのでオススメですよ〜!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

料理屋 三船 - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13092075/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ここなんかどうでしょうか^_^落ち着いた雰囲気の懐石料理が頂けるお店です^_^良かったら参考にしてくださーい

お店をチェックする

あい

あい

30代

乃木坂 鳥幸(六本木/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g953118/

ちょっと大人な焼鳥のお店です。
焼鳥に合うワインもおいしくてゆっくりお食事を楽しめますよ。

お店をチェックする

AYA

AYA

30代

人数は2人です。個室があれば嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がいいぺこなー

もも

もも

30代

スペイン坂 鳥幸(六本木/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c42p94kf0000/

こちらはいかがでしょうか?
焼き鳥とワインのお店でして、少人数向けの個室もありますよ❤︎
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

AYA

AYA

30代

お肉以外のお店があったら嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉は無しぺこなー

リン

リン

20代

https://www.hotpepper.jp/strJ001161988/

今通常8000円コースが5000円です

ラウンジからは東京タワーが見えて個室カラオケ付きなので最高コスパです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line