ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同僚との懇親会利用です。 12名で個室希望です。 年齢層が高め(40代以上)なので落ち着いた雰囲気で飲めるところがいいです。

がん

質問

非公開非公開

同僚との懇親会利用です。
12名で個室希望です。
年齢層が高め(40代以上)なので落ち着いた雰囲気で飲めるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良い個室のお店で食べる夜ご飯は、いつもとはひと味違った特別な気分になれそうぺこー♪
おいちー料理も、雰囲気も、両方じっくり味わうぺこ♪

がん

がん

非公開

場所は、箱崎・人形町界隈から徒歩で行ける範囲でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

箱崎、人形町ぺこなー

なな☆

なな☆

20代

個室会席 北大路 八重洲茶寮(東京駅(八重洲)/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b832701/

ちょっとお高めですが落ち着いた雰囲気の個室があってオススメですよ〜!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

完全個室 炎武 日本橋 居酒屋全般 のグルメ情報 | ヒトサラ
https://hitosara.com/0006096848/

ここなんかどうでしょうか^_^落ち着いた雰囲気の創作和食居酒屋さんでし^_^良かったら参考にしてくださーい^_^

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

人形町 やま田(人形町・小伝馬町/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p2ytbs900000/

ゆったりとした雰囲気のお店で、個室もあるのでゆっくりお食事楽しめますよ(^^)

お店をチェックする

がん

がん

非公開

ななさん>
ありがとうございます!
いい雰囲気のお店ですね。
ん~、でもちょっと高めだなぁ。
予算の希望が漏れていましたが、6000円くらいで収まるとありがたいですね~。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高ぺこなー

がん

がん

非公開

どらえもんさん>
ありがとうございます!
予算的にも雰囲気的にもかなりいいです!ただ、ちょっと歩く距離が長いのが懸念点でということで候補のひとつにさせていただきます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

長ぺこなー

がん

がん

非公開

サナさん>
ありがとうございます!
徒歩圏内にどんぴしゃ 且つ 雰囲気もよく理想的なのですが、やはりちょっとお値段がお高め、、、
悩ましいです(-"-)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高、段ぺこなー

がん

がん

非公開

みなさま、情報提供ありがとうございました。候補について、吟味・検討させていただきます。
こちらのチャットはこれで閉じさせていただきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line