ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木のランチで、赤ちゃんと一緒に入れるところご存知でしたら教えてください! 予算は3000円以下ぐらいで、交差点付近のお店だとなおありがたいです。

ぜんぞー

質問

六本木のランチで、赤ちゃんと一緒に入れるところご存知でしたら教えてください!
予算は3000円以下ぐらいで、交差点付近のお店だとなおありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチしながらお喋りするの楽しそうぺこな♪
お子ちゃま連れでも入りやすいお店があると、ままんは助かるぺこよな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ
https://comolib.com/places/356381

六本木でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。小さなお子様とも一緒に楽しめるお店ペコし、お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチできるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13033082/

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

Mr.FARMER 六本木ヒルズ店(六本木/カフェ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/28yn24960000/

こちらのカフェレストランなんていかがでしょうか?赤ちゃんも安心して一緒に入れるゆったりとした店内です。ベビーカーで入れますよ

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

GALLERY&CAFE CAMELISH(ギャラリーアンドカフェキャメリッシュ)(西麻布/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/176vyj200000/

こちらのギャラリーカフェなんていかがでしょうか?ランチメニューもありますよ!お子様食器もあるお店ですよー!

お店をチェックする

緑

20代

ヴィナーヤ 六本木(六本木/インド料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/2w6jav740000/

赤ちゃんも一緒にベビーカーでも入れるこちらのインド料理屋さんなんていかがでしょうか?六本木交差点から近いですよー!

お店をチェックする

ぜんぞー

ぜんぞー

30代

皆さま、ありがとうございます。ランチは混雑しているのもあり、情報とても助かります!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line