ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明後日金曜日の夜9時くらいから、 2人で個室があるお店に行きたいです! おしゃれすぎず、少しガヤガヤしてるくらいの お店がいいです!(^^)料理は食べたいものは 決まってないです!飲み放題がついてるお店 だとありがたいです!

りんご

質問

明後日金曜日の夜9時くらいから、
2人で個室があるお店に行きたいです!
おしゃれすぎず、少しガヤガヤしてるくらいの
お店がいいです!(^^)料理は食べたいものは
決まってないです!飲み放題がついてるお店
だとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるオシャレなお店を探してるぺこな。
〇〇放題ってワクワクする響きぺこ。
飲み放題もいいけど僕はお酒が飲めないからプリン食べ放題とかがいいぺこかな♡

真琴c

真琴c

40代

いぶき - 松橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430102/43008383/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

個室でゆったり過ごせるこちらのお店なんていかがでしょうか?美味しい和食メニューに飲み放題もできますよ!お肉もお魚も美味しいです

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

HERO海 熊本駅店 - 熊本/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43007259/?svd=20171011&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
23時まで営業していますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

本家 月の喜楽 (ホンケ ツキノキラク) - 熊本駅前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43011355/?svd=20171011&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらは24時まであいてるので、ゆっくりできるかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

酒喰道場 ごちごち - 松橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430102/43006460/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらの居酒屋なんていかがでしょうか?焼き鳥が美味しいのでおすすめです。飲み放題もできますよ!落ち着く感じの個室があります

お店をチェックする

りんご

りんご

20代

皆さんありがとうございます!
場所を入力するのを忘れていました!!
熊本の下通上通りなど、街の中だとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

下通、上通町ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line