ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊田市・日進市・みよし市辺りで、キッズスペースのあるお店を探しています! 座敷や個室など、子連れで入りやすい、ではなく遊ばせておける場所があるお店です。 よろしくお願いします!

けい

質問

豊田市・日進市・みよし市辺りで、キッズスペースのあるお店を探しています!
座敷や個室など、子連れで入りやすい、ではなく遊ばせておける場所があるお店です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けいちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママ友会ぺこか?
キッズスペースがある所って、助かるぺこねー。僕もついつい遊んじゃうぺこ。

ふたば

ふたば

30代

Maison de Lolo(メゾン ド ロロ) | 子供とお出かけ情報「いこーよ」
http://iko-yo.net/facilities/19982

こちらの二階にキッズスペースや絵本などがあります。
ただ、二階に上がるのが階段なのでそれでもよければ(^^)

お店をチェックする

coro

coro

20代

店舗紹介 | Lily's Cafe – リリーズカフェ – 豊田市・みよし市のカフェ
http://www.lilys-english.com/cafe/shop

こちらはキッズスペースあるカフェです。
ソファ席もゆったりしていて親子でくつろげる雰囲気です。ランチは品数豊富でスイーツも美味しそう!

お店をチェックする

けい

けい

20代

ありがとうございます(o^^o)
ロロはちょっと遠いですね^^;
リリーズはキッズスペース?という感じだったのと、手作り離乳食持ち込み禁止だったので(つД`)ノ
他に無いかなーと探しております(>_<)💦

関連度の高い質問

facebook

twitter

line