ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久茂地〜国際通り近辺で会社の飲み会を開きたいと思っています。 人数:15名 時間:19:30 部屋:個室だとありがたいです 予算:一人3000円(飲み放題ついてるとうれしいです)

みゆきち

質問

20代女性

久茂地〜国際通り近辺で会社の飲み会を開きたいと思っています。

人数:15名
時間:19:30
部屋:個室だとありがたいです
予算:一人3000円(飲み放題ついてるとうれしいです)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と個室で夜ご飯食べたら盛り上がりそうぺこなー!!
飲み放題もつけちゃうぺこ?♡
お酒は「飲んでも飲まれるな」ぺこよ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炙るチェリチェリ(那覇/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f384800/

ここはどうぺこかなー
開放的な広々掘りごたつ席があるぺこよー!
飲み放題付きのコースもリーズナブルぺこ!

お店をチェックする

ななみ

ななみ

非公開

ちゅらちゅら 那覇国際通り店 - 美栄橋/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47012951/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

国際通りにあるこちらのお店はいかがでしょうか?
個室対応が可能で、飲み放題付き2980円からコース料理がありますよ。
沖縄の郷土料理を楽しめます。
良かったら参考にしてくださいね。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

旬野菜と魚 琉球ダイニング ま・じゅん - 美栄橋/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47019635/?svd=20171010&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室はありませんが、飲み放題プランがリーズナブルにありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

ちぬまん 国際通り店 - 美栄橋/沖縄料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47007758/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題つきもリーズナブルにあり、個室もありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

みゆきち

みゆきち

20代

皆様ありがとうございます!参考にさせていただきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line