ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂で、一人でもお酒を飲まずにディナーができる、チェーン店以外のお店を探してます。

ちゃろ

質問

赤坂で、一人でもお酒を飲まずにディナーができる、チェーン店以外のお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒とディナーが楽しめるお店がいいぺこな♡
大人の夜の過ごし方って感じがしてかっこいいぺこ♪
ゆったりした時間を過ごすぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

南国亭赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13165796/

赤坂のオススメのお店ペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

つきじ植むら 山王茶寮
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13026997/

赤坂のオススメはココペコ。素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

憩 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13112288/

カウンターのみのこじんまりとしたお店ですがご飯もしっかり美味しい居酒屋です。良かったら詳細をチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

おこげ - 赤坂/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13037281/

ご飯の美味しい和食のお店です。是非一度チェックしてみてください!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

赤坂一龍 別館 (アカサカイチリュウ) - 赤坂/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002759/

韓国料理はいかがでしょう?本格的な味でお酒なしでも充分満足できるお店だと思いますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ニタベ食堂 赤坂本店 - 赤坂/タイ料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13207224/

創作タイ料理のお店ぺこ!
タイ料理といえば、やっぱりフォーぺこかな?
つるつる食感の麺はおいちーぺこよなᏊ•ꈊ•Ꮚ
珍しいデザートも食べられちゃうぺこよ!

お店をチェックする

ちゃろ

ちゃろ

20代

みなさんありがとうございました!
今週の晩飯は、教えていただいたところを回ってみようとおもいます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line