ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国産牛カルビ400円以下の店

火星人

質問

国産牛カルビ400円以下の店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉といえば牛ぺこよなー♪
焼肉とか最高ぺこ♡
でもすき焼きも捨てがたいぺこ♡
とにかくどんな料理でもいいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カルビ大将 高富店 - 山県市その他/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/gifu/A2102/A210204/21012656/

こちらのお店はどうぺこかなー?
カルビだけじゃなくて、全体的にお値段もリーズナブルでお楽しみいただけるカルビのお店ですぺこー!
良かったら参考にしてみてぺこなー♬

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

国産牛焼肉食べ放題 肉匠坂井 岐阜正木店 - 名鉄岐阜/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21014607/

やちゃん、先ほど別のお店でリーズナブルなところを紹介したぺこから、
今回は食べ放題が安いお店もご紹介いたしますぺこー!
【 セレクトコース 】■全77品120分焼肉食べ放題■ 2,580 円や、
【 スタンダードコース 】■118品120分焼肉食べ放題■ 2,980 円 などもあって、カルビ以外もお得にお召し上がりいただけますぺこ!
良かったら参考にしてみてぺこなー♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line