ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お酒飲みながら食事できる店を探しています。 条件は以下の通りです。 場所:なんば駅周辺 ジャンル:イタリアン その他条件:個室 以上、よろしくお願いいたします。

わか

質問

お酒飲みながら食事できる店を探しています。
条件は以下の通りです。

場所:なんば駅周辺
ジャンル:イタリアン
その他条件:個室

以上、よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンのお店を探してるぺこな!
おいちー料理を食べるとお酒も飲みたくなるぺこなー♪
個室でゆっくりできるといいぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

心斎橋ライム - なんば/ダイニングバー [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27058889/

ここはどうぺこかなー
全席ゆったりソファシートで個室もあるぺこー!
1万匹の熱帯魚が泳ぐ水槽が魅力的ぺこなー

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ロジック 裏なんば店 - 難波/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27086609/

こちらなんていかがでしょう?雰囲気の良い個室のあるイタリアンですよ。良かったらチェックして下さい!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

GRILL&WINE 鶏29BAL 難波店 (トリニクバル) - なんば/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27098649/

こちらも個室完備のイタリアンレストランですよ。カジュアルて席数も多く広々としたお店です。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

List (リスト) - 難波/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27012619/

こちらはいかがでしょうか?おしゃれな雰囲気でお料理もお酒も楽しめますよ。半個室もありますので、よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line