ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

結婚記念日のディナーで、1人予算5000円くらいのコスパよいコース食べれるお店知りたいです。 東京タワーか六本木ヒルズ近くだと嬉しいです。

くいだおれ

質問

結婚記念日のディナーで、1人予算5000円くらいのコスパよいコース食べれるお店知りたいです。
東京タワーか六本木ヒルズ近くだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日においちーディナーを楽しみながら過ごすなんて、グッドアイデアぺこな!
大切な日の夜ご飯がおいしかったら、記憶にも残りやすくて幸せな気分になれるぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ココノマ シーズン ダイニング
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13147917/

六本木でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。これからも末長くよろしくできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

博多華善六本木
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13195765/

六本木でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。

お店をチェックする

ririri

ririri

非公開

クッチーナ イタリアーナ アリア (CUCINA ITALIANA ARIA) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144342/

モチモチの生パスタが美味しいこちらのイタリアンのお店はいかがでしょうか?オシャレなお店ですよー。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ダルマット 六本木ヒルズ店 (DAL-MATTO) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162051/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店で、コース料理もリーズナブルにありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

オービカ モッツァレラバー 六本木ヒルズ店 (OBIKA MOZZARELLA BAR) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13058961/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもコース料理がご予算ぐらいでいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

くいだおれ

くいだおれ

30代

riririさん、hiro☆さん、ありがとうございます!
検討させていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line