ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチ美味しいとこありませんか〜? お寿司、海鮮丼や刺身が食べたいです

シンジ

質問

ランチ美味しいとこありませんか〜?

お寿司、海鮮丼や刺身が食べたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

ちゃむ

ちゃむ

20代

築地海鮮丼 - 築地/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13169399/

具材がたっぷり乗った海鮮丼はいかがでしょう?
美味しくて、リーズナブルなのでオススメですよ♡
賑やかで楽しいお店です(^^)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

築地ハレの日食堂(築地/魚介・海鮮料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000756486/
築地駅から徒歩5分ほどの新鮮な築地の鮮魚がいただけるお店です。価格はややお高めですが種類豊富で珍しいお魚がいただけることも!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

刺身BAR 河岸頭 (かしがしら) - 築地/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13054584/

メディアでも紹介されているこちらのお店。
とても新鮮で美味しい海鮮丼!満足できますよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

寿司大 (すしだい) - 築地市場/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002388/

江戸前寿司はいかがでしょう?
とろけるようなトロがオススメです♡ ランチは混み合っていますが、並ぶ価値のあるお店です。
新鮮なネタの美味しいお寿司をぜひ堪能してください(^^)

お店をチェックする

シンジ

シンジ

30代

皆さんありがとうございます!

シンジ

シンジ

30代

ゆいなさん
河岸頭最高でした!
ありがとうございました🎵

ゆいな

ゆいな

非公開

行っていただけて嬉しいです!
私もまた食べに行きたくなりました(*^^*)

シンジ

シンジ

30代

店員さんロック感出てますよね^ ^
お寿司との不釣り合いな感じが最高でした♫笑

次は3000円の盛り盛りのやつ食べたいです♪( ´▽`)笑

ゆいな

ゆいな

非公開

築地場外丼ですか?
お腹も心も満たされそうですよね。
次回はぜひ(^.^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line