ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

コリドー街の居酒屋さん探してます!送別会のため、プレートを用意できるお店がいいです!

かずにこ

質問

コリドー街の居酒屋さん探してます!送別会のため、プレートを用意できるお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会があるぺこかー、さよならはさみちーぺこな
笑顔で送り出せるような居酒屋さんがあるといいぺこ♡
みんなに教えてもらうぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

隠れ野 新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13025087/

居酒屋を楽しめる新橋のお店と言えば、ココペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にもなるペコし、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

夜景個室×大人和食 京扇 新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162352/

新橋の居酒屋が美味しいお店ペコ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座 秋田県産比内地鶏専門店 美郷錦 (ミサトニシキ) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13210144/

こんなお店もあったぺこよー
新鮮な比内地鶏をリーズナブルに楽しめちゃうぺこよー♡
サプライズにも対応してくれるぺこよー♡

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

鮮魚×炉端 こだわりもん一家 銀座店(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/aw29vc400000/

こちらのお店は有料ですがメッセージ入りのデザートプレートを用意してくれますよ。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

ALOHA TABLE 銀座コリドー(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g439822/

こちらはハワイアンダイニングになりますがメッセージ入りプレートや花束など演出をしてくれるお店です。もしよかったら参考にして下さい!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

日比谷Bar 銀座2号コリドー店(銀座/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g099321/

こちらのダイニングバーは横断幕などサプライズ演出をお手伝いしてくれます。色々と相談に応じて頂けるようなので宜しければご検討下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line