ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田~自由が丘あたりで、ポット出しの紅茶をいただける、ゆったり過ごせるお店。 まやんちの雰囲気が好きなのですが、毎日営業してるところがいいな

はる

質問

20代女性

蒲田~自由が丘あたりで、ポット出しの紅茶をいただける、ゆったり過ごせるお店。

まやんちの雰囲気が好きなのですが、毎日営業してるところがいいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

蒲田は、「高級住宅街」と「工場の街」っていう二つの顔を持ってるぺこ!
見方によって表情を変える街って、おもしろいぺこし、飽きないぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ブルーブックスカフェ自由が丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13173984/

自由が丘でオススメの紅茶を堪能するには、このお店がイイペコ。雰囲気がオシャレで、落ち着いた雰囲気で、ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

メロウブラウンコーヒー自由が丘本店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131711/13177741/

紅茶が美味しいお店はココペコ。自由が丘でイチバンオススメペコ。いい雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ティーダブリュージー ティー 自由が丘 (TWG TEA) - 自由が丘/紅茶専門店 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13110903/

おいちー紅茶でゆっくりできるぺこよー
落ち着いた雰囲気でほっと一息つけるぺこなー!

お店をチェックする

anne

anne

30代

アフタヌーンティ・ティールーム 自由が丘フレル・ウィズ - 自由が丘/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13126877/top_amp/

直球ですが一人でも入りやすくゆっくりできますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line