ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元町のパルフェって美味しいか知ってますか?

まるお

質問

30代男性

元町のパルフェって美味しいか知ってますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パルフェ 本店 - 元町/カレーライス [食べログ]
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28003029/

ここぺこかなー?
神戸・三宮を代表するチキンカレー専門店ぺこー!
味、香り、見た目すべてがおいちーそうでお腹すいちゃうぺこなー!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

Parfait (元町本店)(地図/写真/神戸元町・トアロード/ビストロ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gadna1de0000/

こちらですよね?トマトとチキンカレーの一種類のみでコスパも良いです。あっさりとマイルドな味で美味しいです。後からじわっとくるスパイシー感も良いですね。チキンも煮込まれていて柔らかいですよ。よかったら一度召し上がってみてください!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

パルフェ本店のはなれ - 元町/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28045239/

県庁前にあるパルフェの4号店です。スパイシーさとあっさりとしたルーの調和も良く、美味しいと思います。こちらは雰囲気も良いです。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line