ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食コースのお店を探しています。雰囲気のいいお店はありますか。コースは1人五千円予算です

きね

質問

非公開女性

和食コースのお店を探しています。雰囲気のいいお店はありますか。コースは1人五千円予算です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店だとお料理もおいしく味わえるぺこよな♪
コース料理って、次何が出てくるんだろうって考えるのがたのちーぺこよなー
単品で注文するよりお得だし、お腹もいっぱいになって大満足ぺこ♡

かおり

かおり

30代

自然や ~大地が厨房 ~ (しぜんや だいちがちゅうぼう) - 近鉄名古屋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23003388/?svd=20171009&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの懐石料理のお店はいかがでしょうか?
5000円前後のコースが充実していますよ!
気になる方と上手くいきますように!

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

おはし めいえきりびんぐ - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23056470/

雰囲気のとても良いこちらの割烹はいかがでしょうか?価格帯も比較的リーズナブルに和食が楽しめますよ。

お店をチェックする

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

よろずや蔵之介 名駅店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001136829/

おばんざいと日本酒が美味しいこちらお店はいかがですか?ご予算に合うコースもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line