ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

湘南台駅付近のお好み焼き屋を教えてください。ランチの予定です。

paper

質問

20代男性

湘南台駅付近のお好み焼き屋を教えてください。ランチの予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチにおいちーお好み焼き食べたいぺこなー。
僕は自分で頑張って焼くのも、お店の人が焼いてくれるの見るのもどっちも大好きぺこ!
高いところからマヨネーズキレイにかけてくれたり、見ててたのちーぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼き 門 湘南台店 (しょう) - 湘南台/お好み焼き [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14012818/

フワフワのお好み焼きが楽しめるぺこよー!
お好み焼き以外にも楽しめるメニューがたくさんあるぺこー

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

ポッポ 湘南台店 - 湘南台/お好み焼き・たこ焼き(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14045698/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ランチ営業しているお好み焼きやさんは、こちらぐらいしか見当たりません…
よければご検討くださいね。

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

お好み焼本舗 戸塚店 - 戸塚・東戸塚その他/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140305/14034411/?svd=20171009&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
湘南台駅から5km圏内ですが…
ランチ営業しているお好み焼きやさんです。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line