ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昨日は魚介でした肉系でいいお店を教えてください 7名

Akky

質問

昨日は魚介でした肉系でいいお店を教えてください
7名

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんはお肉が食べたいぺこなー!
お肉って聞くと、僕もガッツリ食べたくなるぺこー♪
友達と楽しむぺこ♡

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

肉フェスティバル ミート・ミート・ミート すすきの店 - すすきの/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1054385/?svd=20171008&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

美味しい熟成肉が味わえるこちらのバルなんていかがでしょうか?7人で入れる個室もあり、ゆったりお食事できますよ

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

ブロカント (BROCANTE) - 札幌/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1048681/top_amp/

ステーキやハンバーグなどのお肉料理が美味しいこちらのダイニングなんていかがでしょうか?よかったらご検討ください

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

いただきます。 - すすきの/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1036161/

ラム肉でよければすすきのにあるこちらおすすめですよ^_^
道産の美味しいお肉がリーズナブルに楽しめます♪

お店をチェックする

Akky

Akky

40代

今から大通り周辺で

くすこーん

くすこーん

30代

南三西六 だいにんぐ えびすけ - すすきの/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1002075/

お肉系のお店ですかねー?
大通駅から少し西の方になりますが、こちらの居酒屋さんいかがでしょうか?焼き鳥が美味しいですよ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line